top of page

6/30 自分を知ろう!嗅覚反応分析、マヤ鑑定と植物療法、植物療法家の視点からのビーガンハーブサプリメントのトーク



銀河のマヤと嗅覚診断、植物療法で自分自身を客観視!

ニュートリノゲノミクスを元に作られたミトコンドリアにスイッチを入れる、ハーブサプリの説明と盛り沢山な一日です!




○マヤ鑑定

銀河のマヤ ツォルキンから読み解けるあなたへのメッセージをお伝えします。

▶︎イベント限定30分セッション(人生の流れ)3,000円

今どのような流れの中にいてこれからどのように進もうとしているのか?をお伝えします。(1〜3年分くらい)


Rakuwaku 庄司かおり

ホームページ https://rakuwaku.jp/


▶︎ご予約

お名前、ご希望の時間帯、生年月日を、ご連絡ください♪

maya-reiki@rakuwaku.jp




○嗅覚反応分析 1000円

ケア用品のご購入は別途1100〜3000円


○バッチフラワーコンサルテーション

片山 恵理さんによる、バッチフラワーコンサルテーション。

今の感情に合わせたバッチフラワーを貴方の今のお話に寄り添って、鏡のように淡々とお聴きしながら感情にマッチしたレメディを的確に選ぶお手伝いをします。

10年以上のキャリアと1000人以上へのコンサルテーションの実績のあるプロの専門プラクティショナーなので守秘義務を遵守し、完全な受容の場をご提供しますので安心して自由にお話戴けます。

植物のレメディでトリートメントボトルをご自身で作られるお手伝いですので、材料費込みの価格となります。

こちらのご予約は対面でお話を聴かせて戴き、レメディをご提案し、ご納得戴いた種類のみでご自身のトリートメントボトルをお作りするお手伝いのコンサルテーションプランです。


60分 10,000円(ベチバードライハーブ1p、マウスウォッシュ込み)

*お茶付き、お粥膳は30%off!


PROFILE

片山 恵理 氏

・BFRP バッチ財団登録プラクティショナー

・元バッチ国際教育プログラムPTT講師

・JAMHA メディカルハーブセラピスト

・NPO法人日本ホリスティック医学協会専門会員

・イドロラセラピスト

・ホリスティックヘルス塾インストラクター

・アーユルヴェーダ学会認定セルフケアアドバイザー

・NARDアロマアドバイザー

日立製作所を退職後結婚。夫の転勤について点々とする中、3人の男児の出産に伴い植物療法を知る。自らの研修と家族の健康維持、病気の予防について日々実践しながら暮らしていた。実家でのハーブ・ペチバーの研究が同時進行していて依頼を受け、天然アロマ消臭製品化のアドバイザーとして2015年から関与。蒸留の責任者として八女に赴任し現在に至る。

ご不明な点等ございましたら、お問い合わせよりご対応いたしますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。



○トークイベント 15:00〜

 植物療法家の視点からの

 ライフバンテージ

(ビーガンサプリメント)のお話


ライフバンテージは、「健康の悪化や認知の低下を、単に加齢の一部として受け入れる必要はない」ことを発見した科学者グループの研究所からスタートしました。

ニュートリゲノミクスと呼ばれる新しい分野のサイエンスに精通しており、ヘルスケアの成果を引き出すために研究、試験、試作を重ねています。それは人間がより長く生きられるように「バイオハッキングする」という最終的なゴールのためです。「健康寿命」を延ばすことを目的としています。


PROFILE

梅川 祐寄子 氏

Yukiko Umekawa

自身の体の疾患を自己治癒の経験と共に、日本伝統文化のマインドと身体の動かし方から、體(からだ)とは?真理とは?をもとめ、

自己の研究で、脳、神経、骨格、内臓、筋肉を自分の力で連動させていく方法を施術として確立。


自然療法を推奨する自己治療家として、施術、トレーナー、倍音療法(13チャクラ)と心と体の調和、自己治療と動かせる體(からだ)から学ぶ自分の中心を手に入れる塾を開催など、日本の「道」の意識をテーマに活動中。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page