top of page

6/27 禅と香りを楽しむ暮らし


日程:2022年6月27日(月)11:00〜12:30

参加費:4000円 (シアバター20gお持ち帰り、お茶付)


はじまりは座禅から。禅の香りを暮らしに取り入れる提案、マインドフルネスについて、シアバターの禅ブレンド精油について詳しくご紹介します。

シアバターは自然のめぐみを詰め込んだ ナチュラルな保湿剤。「神の木」と呼ばれる木の実で、肌とこころの両方に潤いを5種類のオーガニック精油をブレンドしこころの落ち着きをお届けします。

オーガニックの信頼できる品質の精油はとてもパワフル。 植物の生き抜く力を存分に生かした禅ブレンドの精油香る空間で「香りでスイッチオフ」を体感ください。


【Happierイイジマアキコ】自己紹介

CREATE創る BRIDGE繋ぐ NOMAD TRAVELER旅しながら暮らす

2人の子供(娘と息子)の母親 カリフォルニア在住、2021年7月からひとり旅中@日本・メキシコ


【Happierシアバターについて】 www.Happiergifts.com

アフリカ・ガーナで作られるシアバターは全身につかえる優れもの。 天然の保湿剤は『老化やしわの防止』『筋肉組織の強化』『表層細胞保護』などの皮膚の修復作用があり、 また、化学製品を一切使用しない製造方法なので肌の敏感な方にもお使い頂けます(パッチテストをしてからご使用開始ください)。 他のシアバターとの違いを実感する、さらっとした感触をぜひこの機会にお試しください。 きっと暮らしに役立つ情報満載でお届けします。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page