5/15(sun) Jog Yoga 自然を師として学ぶ




5/15日曜日の10:00〜です!朝ヨガを楽しみませんか?


インストラクターの鵜飼さんは、jog yogaという自然と同化し自分自身の自然を呼び覚ますというご自身の体感を反映させたyogaをされています。

100kmマラソンを走られる鵜飼さんは、山や自然を歩くこと、ジョギングすることが、凸凹した有機的な形を足の裏で捉えて、骨に響いていく、そうした状況が自分自身の中の太古の人間の生命力を呼び起こすようで、まったく歳をとった感じがしないそうです。驚!

逆に年々若返っていくようだとお話してくださいました。


普廻の畳敷の空の間でのびのび、心身を解放しませんか?

鵜飼さんは女性だけでなく、熟年男性にも気兼ねなく心身のケアをしてもらえるレッスンをしたいとおっしゃってました。

どなたでも、お気軽にご参加いただけたらうれしいです!

ヨガ後のお粥セットもお得な設定にさせていただきました。

ぜひぜひ、ヨガを楽しみましょうー!!

自然の働きがなければ私たちは一瞬たりとも生きていることができません。

陰ヨガ、気功、体幹トレーニング、ストレッチ、それぞれのメソッドがもたらす心身への効能を用い、無理なくゆっくり心地よく、カラダの自然の働きを目覚めさせていきます。レッスン毎にテーマを決め、楽しく遊ぶように体験していただけると嬉しいです。

JOG YOGA 75min 2200yen

未来粥set 3500yen

ご予約はconactから、お願いいたします。

ご連絡させていただきます!

PROFILE >>>

鵜飼 高史 氏

インド中央政府公認ヨガ講師 

陰ヨガ 基礎&経絡講座修了

気功協会 教える課程修了

丹後ウルトラマラソンTI-TAN認定

閲覧数:26回0件のコメント